

感じるココロ展フラ..小3


あけましておめでとうございます☆

新年明けての大仕事。
いよいよグループ展も明日に迫ってきました♪

少しでも何かを感じ、与えられるものがあればいいなっと思います

『感じるココロ展』

写真と言葉と物づくり

では今年もよろしくお願いします☆

画像で観るより、写真で観た方がもっとステキやったよ~☆
準備~今日までおつかれさんしたっ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
OL鮎みん☆

見にきてくれてありがと☆
メッセージ嬉しかったよん
貴重な昼休みを使ってくれてあrがと
ほんと感謝してます♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

