

IMG_1465_edited-1mono.jpg



人の影響力は凄い。

特に人の与えれるモノを持つ人には尊敬する

生き方すら変えてしまう事もあるもんな~


早速影響されてしまった…

モノクロ写真

興味出た途端やりたい事が溢れ出てきた

今後の課題として楽しみにしとこ




すごい!なんかいい!この写真!
モノクロだけどあたたかさとか感じる!

影響与えられる人になりたい!影響与えてくれる刺激ある人といたい。
モノクロ…。
わかるよ!すっごいわかる!!
影の存在感をすごく大切に感じるもんな!!
表で輝いてたらそれを裏で輝かせてるもんがいるもんな!!
モノクロはそんな何かに出会わせてくれるような気がします。

影響力は与えようと思っても与えられん!!
モテようと思っても、モテられへんのとおんなじや(笑)
みお星人☆

影響力ある人になるにはまずは行動力!!
そして次にインドや
かんちゃん☆

黒と白
光と影

この四つでの表現は難しすぎる。
が、これを第三者が評価してくれたら本物なんやろね☆

やっと更新してくれた♪兄やん、すごいっすやん!!めっちゃいい写真(^O^)写真のことは全然分からんけどなんかすごい☆
ツー兄さんのブログ見てたら写真って深いんやろなぁ~って感じます(#^.^#)
僕も影響与えられる人間になりたいっす(>_<)
千恵子☆

なぜお母さんのなまえ??

いい評価ありがと☆
深くか浅くかは何処まで追求するかの本人次第やね♪
お互い欲出して深くダイブしましょ☆
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

