

kokoro

やりきれない想いで奥歯をかみ締める時がある

強がるのは簡単。

そして、弱く見せるも簡単だ。

冷静と情熱の間こそ難しい

そんな事を思い知らされた今日だった…






20071104005720.jpg


そんな気持ちわかる!
できれば、冷静100%か情熱100%か偏ってまる一日すごしてみたい気もするなぁ。
真ん中の思いが一番難しかったりするんだよね。
愛らしい鳴き声のコハクチョウ。

ひなたぼっこでウトウト子猫。

謎の巨大魚の群。


ドライブでなく、
サイクリングでなく、
歩いてみるって新たな感動との出逢いが盛りだくさん☆

新鮮な時間をありがとう(^-^)
そんな気持ちの時に俺はある曲を最近良く聞いてるわ~。
特に内容がピッタリみたいな感じではないんやけど、気持ちを休ませてくれる曲です。
そんな曲に出会えた奇蹟に感謝します。

まっ、今だけなんやろうけどな(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

