スポンサーサイト


R0010803KOPI2.jpg



ポカポカとした温かいモノ…

暑いじゃなく、あくまでも太陽の様に温かく…

届くかな??

解ってもらえるかな??

いつか届けばいいな…


スポンサーサイト

賞とれるな・・・あなたなら。
これ元気が出る一枚やね。
うーん…
私も、ひろきさんのまねっこして、はちさん撮ってみたけど…

やっぱりかないませんー(笑)
mio☆

取るよ!!
取ってみせるよ!!
自分にはこれしかないから…

ってね。笑

根拠なんか無いけど…
無理やりやけど・・・
こんな自信は大切やね♪
ひーちゃん☆

書き込みありがと☆
俺なんて全然やで…
ひーちゃんの撮る子供写真なんかにはかなわないって思うよ♪
本当に子供が好きなの伝わって来るからね☆

なんだかニッコリしちゃう感じの1枚♪
ひまわり大好きッ!
あたしの密かな目標はひまわりみたいな人になることデス☆
あったか~い!
アスファルトとか撮ったら暑すぎるよねぇ~。
ただでさえ夏夏なのにぃ~。
aya☆

ステキです♪
向日葵のようにみんなに元気与えていってね♪

しゅん☆

八重山はもっと暑か??
アスファルト撮ってんの??
ってかデジ一何買ったらいんやろ?!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

