

R0010391k.jpg


サクラサク頃

始まりの合図

このワクワク感がたまらなく好きっだたりする


R0010395k.jpg

ピンクきれい!
桜色ってこーゆーのだった気がする。
mio

初のセルフポートレートに挑戦
服もピンクです☆

時間無くて日が暮れ始めてたのが残念やったよ
そうそう!服もピンクってのがさらに良い!
mio

テーマ決めてセルフは続けるよん♪
楽しみにしててね
さくら、、、、
に、
会いたい!
おいらは海に山にカニさんにホタルさんに囲まれてます。
あっ!お花見といえば、八重山では絶滅に近いデイゴがポツポツですが花を咲かせてます!
でも、
会いたい、
さくらに。
しゅん☆

もうホタルに会えんの?!
いいな↑

八重山のサクラって本土とちょっと違うよね??

やっぱソメイヨシノがよいね☆
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

