

R0010129kp12.jpg



寒くて短い冬が終わった

頭の中のバタバタも解消された

やっと待った明日が来る

新たな目標もでき

まずは上を向いて深呼吸

目線をまっすぐ視野は広く

腰を落としてそのまま踏み切れ!!




見上げた樹の向こう側で、青空が広がっていたらまたまたがんばれるって思うんだ。
新しいことはじめるの?
共にふぁいと!!
久しいねぇ~。
そちらはそろそろ葉桜ですかぁ~。
春ですね。上を向いて深呼吸かぁ~!
いいっすねぇ~。~~~。
みお

新しい事はしないが
挑戦していこーって感じ♪

しゅん☆

こちらはまだ散る最中だよん
そちらは夏やね??

夏のはじまりにまずは上を向いて深呼吸☆


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

