

R0010118kopi.jpg


この手に掴みたいモノがあるんだ!!

本当は必要無いかもしれないけど…

掴めそうで掴めなくて

焦りがね、迫って来る感じが大嫌いで

また自分を見失いそうになってしまう




無題-スキャンされた画像-09kopi


この瞬間

これがあるからこそ

心から笑顔になれるんだ

IMG_1681kopi.jpg


感じるココロ展が無事終わりました

2日目も平日ながらかなりの大盛況でした☆

IMG_1689kopi.jpg


来てくれた方、大感謝☆
準備を手伝ってくれた方、片付けを手伝ってくれた方
フライヤーを変わりに配って来てくれた方へ本当にありがとう

そしてメンバーへ・・・
言葉にならないほど感謝してます
これからも互いに刺激し合える四人でいたい・・・

つくづく自分は皆に生かされてる事を実感しました

IMG_1678kopi.jpg


新しく出会いもありました
ココロの籠った感想と素敵なコトバ、綺麗な花、差し入れと笑顔
ありがと♪

IMG_1691kopi.jpg


使いやすくて簡単な言葉やけど、一番大切で深いコトバで表現します・・・

ありがとうございます

IMG_1686kopi.jpg



嬉しすぎて少し泣きそうになった今日だった・・・

IMG_1687kopi.jpg


次回も楽しみ☆





感じるココロ展フラ..小3


あけましておめでとうございます☆

新年明けての大仕事。
いよいよグループ展も明日に迫ってきました♪

少しでも何かを感じ、与えられるものがあればいいなっと思います

『感じるココロ展』

写真と言葉と物づくり

では今年もよろしくお願いします☆
